\旨み×ガツンとにんにく/
「にんにく塩麹」できました🌿
熊本県産の香り高いにんにくを
米麹と天日塩で丁寧に発酵。
非加熱仕込みで、酵素も旨みもぎゅっと凝縮。
そして今回のポイントは
ガツンと香る
しっかり“にんにく感”🧄
料理に深みとコクをプラスする、
頼れる一本です❗️
🍽おすすめの使い方
✔︎ 野菜炒めにインパクトを
✔︎ 肉や魚の下味に
(焼くと香ばしさ倍増!)
✔︎ パスタやチャーハンに加えて風味UP
“ニンニクチューブを卒業したい”
そんな方にぴったり⭕️
市販のチューブと違って、
✅保存料・香料・加工油不使用
✅うまみと栄養が生きた
“生きた発酵調味料”
✅麹のまろやかさで、
コクと香りがぐっと引き立ちます!
===================
原材料:米麹、ニンニク(国産)、塩
内容量:100g
消費期限:1ヶ月
===================
パンチが欲しいときの一本❗️
ぜひお試しください♪